パフェ始めました。

  ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか。

旅行される方、休みもなくお仕事の方など様々だと思いますが、日本の料理屋IMURIではパティシエが作るパフェがお召し上がり頂けます。

 全部で5種類、いろんなアイスを使ったパフェをご紹介します。

 

   「日向夏ソルベとレモンムースのパフェ」

日向夏のソルベとレモンムースにコクのあるミルクアイスを添えてさっぱりと仕上げました。食後にピッタリの一品です。

 

   「トロピカルパフェ」

マンゴーと相性の良いココナッツアイスを合わせ、パッションソースとバナナジャムで夏らしいパフェ。だんだん暑くなってきたこの季節に、ひと足早く夏を感じる事が出来ると思います。

   

   「キャラメルパフェ カプチーノ風」

キャラメルアイスとミルクアイスに珈琲のジュレを合わせ、ミルクの泡でカプチーノ風のパフェに。まるで珈琲を食べているみたいなデザートです。

 

   「あまおう苺とパンケーキのパフェ」

あまおう苺とバニラアイスにふんわりとしたパンケーキをあわせ、ベリーのソースとジャムで仕上げました。ボリュームの満足のパフェです。

 

   「八女抹茶と黒蜜きなこアイスのパフェ」

お米のリゾットの上に黒蜜きなこアイスとバニラアイスを重ね、抹茶のソースをかけました。他の4種と打って変って和の素材でまとめました。甘さすっきりのパフェです。

 

 以上の5種類のパフェをご用意しております。

どれも自信をもってお作りしておりますので、是非ご賞味ください。