帰省のお土産に焼き菓子詰合せ。

 お盆を間近に迎え、帰省される方もいらっしゃるでしょう。 

福岡から地元へ帰られる方、また地元の福岡へ帰ってこられる方と人さまざまですが、西洋菓子工房

IMURIではお盆のお土産用に焼き菓子の詰合せをご用意いたしました。

 

福岡を代表するお菓子屋さんとして、自慢の焼き菓子を選びました。

DSC_0171 (3).JPG

上の写真の右から、3500円、3000円、2000円の詰合せとなっております。

このようにお客様のご予算に応じた詰合せをお選び頂けます。

 

DSC_0176.JPGのサムネール画像のサムネール画像

その中から、人気の「3000円の焼き菓子詰合せ」をご紹介致します。

店頭にある沢山の焼き菓子の中から、お選びしております。

 

 箱の左にあるピンクと緑のものは、大人気の「ブルドネージュ苺、抹茶」。ほろほろとした食感が

特徴で、他にもきなこ、バニラの全4種類あります。

 そして、注目は写真では見にくいですが赤いショップカードの下の四角い「はったい粉サブレ」です。

はったい粉・・・聞いた事が無い方が多いと思います。大麦の粉を使ったサブレです。口に入れた瞬間

の豊かな香りがクセになります。表面にちりばめた黒糖の優しい甘さがアクセントに。IMURIでしか

食べられないサブレをご賞味ください。

 

 このように、豊富な種類のお菓子が入っています。

見て、食べて、皆様を笑顔にするお菓子。帰省のお供にいかがですか。