二度美味しいケーキ「トルヌード」

 IMURI_1200504_069.jpg

トルヌード 440円(税込)

見た目のインパクトがある形に興味が引かれるガトーを紹介。

 口の中に強く広がるコーヒーの風味が特徴のコーヒームースの中にはオレンジを丸ごと入れた

オレンジパウンドとキャラメルガナッシュ。

 コーヒーの味に負けずオレンジがしっかりと存在を主張。

その秘密は、

 パウンドに塗られたオレンジコンサントレ―(オレンジジュースを煮詰めたもの)。

キャラメルガナッシュがその二つの味を融合させます。

底には米のパフのフレーク。

 

と言うとても手の込んだ一品ですので、味はもちろん断面の構造もお楽しみください。

見た目のインパクトに負けないガトーに仕上がりました。

 

 見ておいしい、食べておいしいスイ-ツをこれからもどんどん紹介します。

夜もだんだん暑くなってきましたので、寝冷えには気を付けて下さい。