テレビに出ました。。。。。

皆様、こんにちわ。。。。

本日、朝の(ももち浜ストアー)のテレビに西洋菓子工房IMURIカフェが放映されました。

ピーターさんが、ご来店され 西洋菓子工房IMURI のカフェデザートを召し上がっていただきました。

チョコレートをとかしながらアイスクリームと一緒に召し上がっていただく

ショコラバッカ です。

あと、IMURI 特製 かき氷 (抹茶ミルクと苺ミルクの蜜をかけ、アイスクリームもトッピングした、かき氷です。)

とっても美味しかったといっていただきありがとうございました。

 

番組の中で、かき氷と書いた暖簾がIMURIのイメージに似合っていないものを飾っていたのを、ご指摘を頂きました。。。

早速、暖簾を書き換えましたので、ぜひ、見に来てくださいね。。。。

その時、私は、多くの方々が、IMURI のことを、 とっても愛してくれているんだな。。。と思い、感謝いたしました。。。

本当に、ありがとうございます。。。

 

これから、暑い日が続きますが、ちょっと涼みに西洋菓子工房IMURI カフェにいらしてください。

西洋菓子工房IMURIカフェは、8月1日~31日の間、夏休み企画と致しまして、

お子様 IMURI ランチ(フレンチコース)をご用意いたしました。。。

ご家族で、お子様にもコース仕立てのランチを楽しんでいただきたいと思っております。。。。

もちろん、西洋菓子工房IMURIのデザートも付いております。。

予約電話 092-762-7070

皆様、お待ちしております。。