2015✿春の新作スイーツが出来ました♪

皆様こんにちは

 

やっと満開になった福岡の桜の木も、

連日の悪天候ですっかり散ってしまいましたね

 

 

きれいな桜が見れなくなってしまい、なんだか少し寂しい気持ちもありますが、

4月に入り、始業式や入学式、入社式と、春は新しい出会いの多いシーズンでわくわくしますね✿

 

さて、当店では春を感じられる可愛い新作スイーツが並びました

店頭でも 「可愛い~❤」、「きれいね~❤」 と言ったお声をいただいております!

 

本日は春の新作スイーツのご紹介です!

 

 

アロンジェ 

(アロンジェとは・・・・フランス語で長いの意)

ピスタチオのスポンジとフランボワーズクリームの組み合わせ。

アクセントにフランボワーズのジュレとチョコフレークを。

写真 2 (42)  写真 3 (34)

 

 

 

フルリール 

(フルリールとは・・・・フランス語で花が咲くの意)

苺のムースとホワイトチョコのムースにピスタチオのスポンジ。

それをライチのムースで覆ったケーキ、グレープフルーツのジュレと共に。

写真 3 (33)  写真 1 (49)

 

 

 

さくらサクラ

八女抹茶のクリームと桜の餡をやさしい桜のムースで覆った

春らしいケーキ。底の生地はショコラの蒸しパン。

 

写真 1 (48)  写真 2 (43)

※ケーキのデザインは変わることがございます。

 

 

 

皆様のご来店を心よりおまちしております♪